• Kie.Kawagoe

FUJIFILM X-E3

新しいカメラを買いました。

FUJIFILM X-E3 ブラウンが可愛くて。

富士フィルムスクエアで実機を触らせてもらったときに、手に馴染む感じが良くて。

操作はシンプルです。あんまり考えなくて良く、体感的に撮れるカメラがいいと思っていたので。

それでもデジカメなので、撮ったら画像を確認する習慣が出てきてしまい、若干、頭は使います。

脳のエネルギーというか気力というか。

本当に何も考えたくないときは、トイカメラやレンズ付きフィルムを使います。

シャッター切るだけ、ですね。

それはさておき、FUJIFILMのカメラは2枚までの多重露光が出来ます。

これが欲しくて買ったようなもの、かな。

朝食で何となく撮ったTKG。

自宅ではご飯は雑穀米派です。もち麦のプチプチが好きです。

話がそれました。気楽に持ち出せるカメラなので、この子の話はまた書きます。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

集荷

断捨離というのか、今の自分には必要ないなと思うものをどんどん外に出している。 引き取ってくれるところがあるのはありがたい。集荷も頼めるけど、近くなんだからそのくらいは汗かきなさいよと持ち込むことにする。 この暑い中、働いている人には本当に頭が下がる。

自分の部屋

こんな tweetを見掛けて、そうだよな~と少し元気を出す。 部屋を整理している。残念だが、もう得るところの無い写真集を処分する。 私の部屋は図書館や美術館並みには大きくないので、どなたか御縁のある方の元に届いてほしい。 自分で撮った写真を部屋に飾るということはしなかったのだけれど、昨日、戻ってきたサンプルプリントが雰囲気良かったのでフォトフレームに入れて棚の上に置いてみた。隣には購入した写真家の