• Kie Kawagoe

2020/04/19

夕方から眠りこけてしまい、目が覚めたら夜だった。


相当に脳みそを使っていたんでは無いかと思う。


小さいプリントを手持ちのプラスチックのフレームに入れて壁に掛ける。


暫定って感じだけれども、ちゃんとした額装に出すのは、予算確保してからなので。


暫定でもキレイに配置できると気分が落ち着いた。


地方の珈琲屋さんに珈琲豆を発注していたのだが、月曜日から臨時休業ということで、間に合わなかったかもと肩を落としていたが、さっき受付メールが戻ってきたので、こちらも安心した。


通販だけでも続けてくれるといいな。


お店の人は頑張ってくれているのは良く分かるのだが、その分、無邪気な人達は、私を疲弊させる。


デスクに立て掛けタイプのフォトフレームを置く。大昔に購入した子山羊のphotographを入れてみる。


とにかく人に弱いのは自覚しているので、この先どうしようかとぼんやり考える。


珈琲も豆で購入しとけば、保存期間が長くなるので、電動ミルを調べてたりする。

本格的に籠る前から、こんなんでどうするとか思ったり。







1回の閲覧

最新記事

すべて表示

集荷

断捨離というのか、今の自分には必要ないなと思うものをどんどん外に出している。 引き取ってくれるところがあるのはありがたい。集荷も頼めるけど、近くなんだからそのくらいは汗かきなさいよと持ち込むことにする。 この暑い中、働いている人には本当に頭が下がる。

自分の部屋

こんな tweetを見掛けて、そうだよな~と少し元気を出す。 部屋を整理している。残念だが、もう得るところの無い写真集を処分する。 私の部屋は図書館や美術館並みには大きくないので、どなたか御縁のある方の元に届いてほしい。 自分で撮った写真を部屋に飾るということはしなかったのだけれど、昨日、戻ってきたサンプルプリントが雰囲気良かったのでフォトフレームに入れて棚の上に置いてみた。隣には購入した写真家の

  • Twitter Clean
  • Flickr Clean