• Kie Kawagoe

8時

最終更新: 4月19日

良く晴れていたので、散歩に出てみた。

カメラを持って近所をスナップする。

陽射しが鋭くなっていて、もう春の柔らかさが無くなっていた。

影を切り取りながら、何となく河川敷の方へ向かうが、ジョギング姿の家族連れ、何組かと一緒になりそうだったので、敢えて人がいる場所へ行くこともないと、国道沿いを歩いて帰ってきた。最後にコンビニに寄ってATMを使う。


ATMの至近距離にコーヒーメーカが置いてあり、当然ながら購入者が珈琲を淹れているので、場所が空くのに暫く待った。


帰宅して、布団を干す。腕力が落ちているのを感じる。朝食は野菜の味噌汁中心に低カロリーで済ませる。活動量計の消費カロリーを見ると、これまでの半分も行ってない。


運動不足対策も、ちゃんと考えないとなと思う。


8時を過ぎると、人の活動が多くなるみたいだ。朝方へ切り替える必要を感じた。難儀そうだが、自分のメンタルの安定度を優先したい。





1回の閲覧

最新記事

すべて表示

集荷

断捨離というのか、今の自分には必要ないなと思うものをどんどん外に出している。 引き取ってくれるところがあるのはありがたい。集荷も頼めるけど、近くなんだからそのくらいは汗かきなさいよと持ち込むことにする。 この暑い中、働いている人には本当に頭が下がる。

自分の部屋

こんな tweetを見掛けて、そうだよな~と少し元気を出す。 部屋を整理している。残念だが、もう得るところの無い写真集を処分する。 私の部屋は図書館や美術館並みには大きくないので、どなたか御縁のある方の元に届いてほしい。 自分で撮った写真を部屋に飾るということはしなかったのだけれど、昨日、戻ってきたサンプルプリントが雰囲気良かったのでフォトフレームに入れて棚の上に置いてみた。隣には購入した写真家の

  • Twitter Clean
  • Flickr Clean